着信

白くかなしい指が
僕の腕に縋り付く
ような夢を
ゆっくり
たやすく
ぶっ壊す
エキストラ


ねえ、痛んでる?
僕はどうして繰り返す


黒くつめたい空が
僕の頭上に落ちる
ような声を
しっとり
せつなく
掻き消す
エキストラ


僕はなにかを話しかける
僕から言葉が逃げていく
君になにかを話しかける
知らない言葉で笑ってる


紅くはかない君が
誰の首にしがみつく
ような嘘を
ゆっくり
やさしく
ぶっ壊す
エキストラ


ねえ、痛んでる?
こんな煩いエキストラ


鼓膜がぶっ壊れて
ぶっ壊れた世界の
みずたまりの
残骸
明日は
なくなる
エキストラ


僕らかなしいエトセトラ


僕はなにかを話しかける
僕から言葉が逃げていく
君になにかを話しかける
知らない言葉で笑ってる
僕はなにかを話しかける
君になにかが届いている
僕はなにかを話しかける
僕はなにかを話しかける