楽園崩壊

僕は君を知っているつもりで君を誘うけれど、君は僕を知っているふりをして僕に何もしない。



《Ans.私はあなたを愛していないのです。》



そんなのあり。
ありもなしもないのです。

この世では驚くほど悲しい出来事が突然のように起こり、涙なんか出ないからそれは当然のことなのです。

当然のことだから傷痕を右手で隠して僕は笑い、判然としないから貴女を左手で引き寄せて僕は笑う。

しばらく続くように思われた安心がたった一言で、たった一日で壊れてしまうことだってある。



いつか貴女は僕を忘れてしまうから僕は貴女を放せない。
僕は貴女を放せない。
僕は貴女を放せない。





僕に触っていて。
それだけで佳い。