2009-01-01から1年間の記事一覧

R.G.B.

眠れない夜は いつもと同じ あおざめたままの宇宙 アイロンを投げつけられて 汚れた貴方と 使い捨てのヘヴン すべては 壊れたテレビのように ぐちゃぐちゃの光になったけど 明日も少し 寒くなるだけ 秋のカーテンを 破って捨てた あとには何もない 優しくな…

monotone

「黙って愛されたい」 今日の終りを愛する人に 「孤独に愛されたい」 耳を外して 深い眠りに 信じなくていい 報われなくてもいい まだなにひとつ 本当に出来ない 卑屈さと安定を行き来しながら Like an angel dust

plastic

明日になっても、一週間経っても、結局誰もいないままだ。 心のないひとりきりの部屋。 思い出はすべて消えていく気がする。 君の使っていた、残骸としての居場所だけが残ってる。 「僕は人間とかわからないから」 人込みの中で吐き捨てた憎しみ。 死ぬまで…

Like Life

だまっているだけで 千切れるイノセント 優しい景色にさえ 目を灼かれて歩く 中身のない話で いつもわらっている 誰かの宗教を 心の代わりにして I was lost in my life 似合いもしない天国を探してる I was lost in your life 誰かを愛する方法を探してる …

閉じる日

使い古した部屋の汚れと 三冊におよぶダイアリ センチメンタルなこの街を わけもなく生き延びてきた 夢はいつも想っているだけで 現状には流されてるだけで どうして君はこの世界で 自分だけが悲しいって言うんだろう 失うことばかりの街で 働くことだけには…

セピア

十六歳で終わった世界に君が静かに笑った理由と優しさがある 僕には一生解らない話が君の手を今も握っているような 真っ暗で二人だけの部屋にも僕の知らないところで育った優しさがある 「わたしは何も変わっていない」君はただ悲しそうに笑った聞きたくない…

家庭の事情

経済的にスタジオ代捻出出来るかわかんなくなってきた。とりあえず今日も生活費1ヶ月10000円コースで頑張る

50円

でディレイのエフェクタ売ってた。ちゃんと使えるし。安い買い物をしたな。新曲に使う。そういえばまたライブ誘われた。4月に渋谷であるライブらしい。新宿JAMさんに気に入ってもらえたらしく、嬉しいけど難しいな。4曲じゃライブになるのかもわからん。

ライブ予定

2009/02/12(Thu)@新宿JAM 音信+企画 「をとづれナイト Vol.1」w/WASHING MACHINE/mean flower/ハルシネ/音信+OPEN 18:30/START 19:00 ADV 1500yen/DOOR 2000yen 一番最初です。 行きたいなー、といううれしいお方は tkhk_0212@yahoo.co.jp までご一報くだ…