ドライアイ

ヒトの発信するハローは、ヒトのために発信されるわけじゃないからヒトを幸福にしない。
歩くを意識すると僕はもう歩けない。
涙を流すことで自分の立場が何か変わるわけはない。
誰も僕を見ないから振り返らない。
静かに灯る信号が眠気とぐるになって孤立した僕を攻撃してくる。
日本じゅうの低血圧の脳が働かないから朝のうちに世界平和は実現しない。
道理を言えば無理は引っ込むはずがない。
停止する風景の中で僕だけというのが嫌いだから僕は枯渇する。
僕のためにハローを発信してよ。
思い残すことがもうないように。ハロー。
マイネームイズドライアイ。
食い違う視線が退廃させるなら退屈に生きてることはない。
飽和したような症状を抱えてサナトリウムに飛び込むのは女が多い。確率の問題。
僕は君だけを愛してるけれど僕は僕も愛してるから僕は君を愛してる。
冗談じゃない偽善を並べ立てながらこの世界ぐるぐる回ってる。頭もまわる。
破滅する世界で消滅願望を抱くのはただ泣いているのと同じでしかない。
僕の前でだけ君には泣いてほしい。それは罪じゃない。
ぬこ様かわいいから正義って誰が言った?
呼吸をするから僕だけは罪だと思ってる。
失ったと携帯で打ったら予測変換で真っ先に手足と出てくる現状。アレルヤアレルヤ